【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?

2017.09.29 全店舗

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
初めましてGOHAN広報担当になりましたGOHANまなみです。
魅力いっぱいのGOHANの良さを皆様にお伝えしたくてブログを開始しました!
初めてなので、まずはGOHANがどんなお店かをご紹介したいと思います!
 
GOHANは本格的なイタリア料理が食べられるレストラン&バーです。
バーというとお酒をメインに飲むイメージかもしれませんが、
どちらかと言うとイタリアンレストランに行く感覚で気軽に利用できるお店です♪
もちろん、お酒の種類はとっても豊富なので、お酒をメインに楽しむこともできちゃいます!
特にワインやカクテル(定番は勿論、ワインカクテルやフルーツジャーカクテルなども!)は迷ってしまうほど。
今日は飲むぞ!っていう時は飲み放題が圧倒的にお得☆
飲み放題は3種類あるのですが、リーズナブルに飲みたい時は「カジュアルフリードリンクメニュー(1,500円税抜)」がおすすめ!
瓶ビールやフルーツサングリア、カクテルなど40種類以上のドリンクが120分飲み放題なんです♪
 
 
 

フードは居酒屋によくあるメニューをイタリアンにアレンジした物から、
パスタやピザなど定番のイタリア料理、スイーツまで思わず食べたくなるメニューが一杯!
ぜひ食べてもらいたいのが、500℃の高温石窯で焼いたピザです!ピザを食べると他のものが食べられない!と思った方はご安心ください。
ハーフサイズもあるので、色々な料理と一緒に楽しむことができますよ。
その他…バーニャカウダやチーズフォンデュなどの女子受け◎のメニューや、男性でも満足できちゃうボリューム満点の肉料理など、ツボを押さえたメニューが揃っています。
 
 
そうそう、お酒と料理が美味しいのはもちろんですが…お店の雰囲気も大事ですよね!?GOHANは雰囲気作りにも力を入れているので、デートにも使えるくらいとってもおしゃれです♪
ラグジュアリーなインテリアと落ち着きのある間接照明で、日常から離れることができますよ。こういう雰囲気って女性は好きだから…女子会にも最適。女子会用のコースもあります!
 
 
ドリンクも料理も雰囲気作りも本格的なのに、料金がリーズナブルなのもうれしいところ!居酒屋で飲むのと変わらない値段だから、友人との食事や会社帰りの飲みなどにも気軽に利用できちゃいます。
雰囲気も良くて料理も本格的でリーズナブル…まさにコスパ抜群のお店!
 
 
と言うことで、GOHANとはどんなお店かを書いて来ましたが…つまりは食事もドリンクも美味しくて、雰囲気もコスパも◎、自信を持っておすすめ出来るお店ってことなんです!
おしゃれな雰囲気で本格イタリアン・ワインを楽しみたい時に、または各種宴会,パーティ,女子会などに是非GOHANをご利用ください!
 

INFOMATION TOP