【GOHANコラム #3】誕生日はサプライズを…池袋での誕生日パーティは雰囲気◎のGOHANで。

2017.10.03 池袋サンシャイン通り店

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
GOHAN広報担当のGOHANまなみです。
次の週末、池袋で親友の誕生日を祝うことになっていて、準備に追われているこの頃です!
年に1度の記念日なので失敗出来ないなぁと…。いい思い出にしたいですし責任重大ですよね。
誕生日・記念日のお店選びに苦労している人は多いのではないでしょうか?
 
どんな風に誕生日を祝って欲しいかは人それぞれ違うと思うのですが、
私はやっぱり記念日はおしゃれなお店で美味しい料理を食べたいです!
ホームパーティーも良いけれど、後片付けしないといけないし…。
外で食事すればそういう面倒がないので、祝う方も祝われる方も気が楽だと思うんです。
プレゼントも嬉しいけど、楽しく過ごせる事が1番ですよね~。
 
とは言え、そのお店選びで良い思い出にも悪い思い出にもあるから、選ぶ側は難しい!知らないお店は行ってみて残念…ってことがありますし、池袋はお店が沢山あるのでかなり迷い…。結局今回は手堅くGOHAN池袋サンシャイン通り店ですることに決めました。
GOHANは店内がおしゃれだし、お料理もお酒も美味しいですから♪記念日や誕生日のお祝いにはぴったりなお店なんです。
 
そうだ、GOHANにアニバーサリーサービスがある事をご存知ですか?
事前に予約した人限定でアニバーサリープレートが無料でもらえるんですよ!大きなプレートにデザートが飾り付けられていて、見た目に華やかなデザートプレートです。
これがですね、食後にさりげな~く出してもらうことが出来て、サプライズの演出に使えるのです!
例えば、誕生日や記念日を祝う約束が無い人を食事に誘って、食事中も普通にしていて、何もないかな~と見せかけて、
食後におめでとう!みたいなことが出来ちゃう☆
食事中にお祝いしていても、全部祝い終わったと見せかけて…最後にもうひと祝い!もあり♪デザートプレートの他にも、ケーキの用意なども可能だとか。
こんなことが出来たら嬉しい…ということはお店に聞いてみることをおすすめします!是非、是非、記念日のステキな思い出作りにご活用ください!
 
ちなみに週末は3時間飲み放題付きのコース、『プレミアムパーティプラン(5,000円)』を予約しました!
このコースはスパークリングワインのウェルカムドリンクで始まり、メインは2種類のパエリアから選ぶことが出来る全10品の贅沢なコースです。
私が大好きな、石窯で焼き上げたピッツァも、女子に人気のアヒージョやチーズフォンデュも含まれています。
最後はデザートも付いていますよ!
飲み放題も60種以上から選べます!もちろん、ビールもワインもあり♪
 
と言うことでお店に関しては準備完璧!
私は当日親友が喜んでくれるように、もうちょっと準備頑張ります~。
GOHAN池袋サンシャイン通り店は池袋駅から徒歩3分!池袋で誕生日のお祝いをする方は参考にしてくださいね♪
 
■コラムのバックナンバーはこちら
【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?
【GOHANコラム #2】秋葉原でおしゃれなお店をお探しの方へ!空間作りにこだわるGOHAN

INFOMATION TOP