【GOHANコラム #10】夜景を眺めながらお酒を…大人の贅沢なひと時はGOHAN秋葉原店で。

2017.11.02 秋葉原駅前店

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
GOHAN広報担当のGOHANまなみです。
先日友人から函館に行った時の写真を見せてもらい、今ものすごく函館に行きたくなっています!特に夜景の写真がすごくキレイで、是非自分の目で見たい!夜景って1つ1つはビルの電気なのに、どうしてあんなに夜景ってロマンチックなんでしょうか~。
普段はビルの中であくせく働いているので、その光がキレイな夜景の1つになっているなんて思い出しもしないんですけど…。たまにはそうした日常から離れて、風景でも静かに眺めて心を落ち着けたいものです。
まとまった休みさえあれば、すぐにでも旅に出たい気分なのですが…ちょっと無理そうなので、代わりにGOHAN秋葉原店にお邪魔しました!
 
なぜなら、GOHAN秋葉原店は夜景がキレイに見えるお店なんですよ!ビルの10階にありまして、窓が大きめに作られているので秋葉原のネオンを眺めながら食事をすることが出来ちゃいます☆
函館で見る夜景とはまた違いますけど、東京ならではの距離感の近い夜景をお楽しみいただけます!私の実家は外套も少ないような場所なので、このお店の夜景を見ていると東京のど真ん中にいるんだ!っていう高揚感を感じますね。
 
そんな都会ならではの夜景がキレイなGOHAN秋葉原店、お店の雰囲気も高級感が感じられとても素敵なお店です。カウンターがあるので、バー感覚で1人で飲むことも出来ますし、広々したソファー席や個室があって大人数での飲み会にも向いているという、使い勝手の良いお店です!
今回私は同僚と2人だったので、2人用の窓際のテーブル席に通してもらいました。広い席も良いですが、2名用のこじんまりした席も落ち着けて私は好きですね♪この席、足元から天井まで一面が窓になっていて、夜景を眺めるのにはピッタリの席なんです!相手が彼氏だったら…なんて思ってしまうほど、雰囲気ある景色です。
 
私の相手は彼氏ではありませんでしたが、デートで食事をする場所を探しているカップルさんには、本当におすすめです!上質でおしゃれな雰囲気は記念日や誕生日のお祝いにもピッタリですよ。
記念日の特典としてメッセージ入りのアニバーサリープレートのプレゼントがありますので、是非クーポンページをご覧ください。こっそり予約しておいて、大切な人を連れてきてサプライズ!なんていかがでしょうか?
夜景の見えるレストランでサプライズのお祝いとか!まさに女子の憧れです!是非GOHANからの夜景で大切な人をうっとりさせちゃってください☆
 
GOHAN秋葉原店は各線秋葉原駅から徒歩1分とアクセスも◎です!
夜景を眺めながら美味しい食事とお酒をいただく、大人の贅沢な時間を是非お過ごしください。

 
■次回は11月5日更新予定です!  
  
■コラムのバックナンバーはこちら
【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?
【GOHANコラム #2】秋葉原でおしゃれなお店をお探しの方へ!空間作りにこだわるGOHAN
【GOHANコラム #3】誕生日はサプライズを…池袋での誕生日パーティは雰囲気◎のGOHANで。
【GOHANコラム #4】新宿三丁目での飲み会,宴会に。大人数もGOHANにお任せ!
【GOHANコラム #5】町田駅徒歩3分!駅近の個室でゆるりと飲みたい時もGOHANで決まり♪
【GOHANコラム #6】GOHANの女子会コースで充実の女子会に♪みなとみらい店はランチも営業中!
【GOHANコラム #7】ワイン豊富なGOHAN♪サングリアやワインカクテルなど色々な形でワインを楽しめます!
【GOHANコラム #8】船橋でコスパの良いお店をお探しならGOHANへ!絶品イタリアンをリーズナブルにご提供。
【GOHANコラム #9】GOHANで思い思いのハロウィンをお過ごしください♪

INFOMATION TOP