【GOHANコラム #16】飲み放題付きコースで充実のお時間を。

2017.11.17 船橋南口店

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
GOHAN広報担当のGOHANまなみです。
前回1人飲みを経験して大人の階段を上ったという話を書いたのですが、
この前の休日もひょんなことから初めての体験をしたので書こうと思います。
 
何かと言いますと…初めて競馬場に連れて行ってもらったんです!初の競馬場、初のギャンブルでした!
昔は男の人の趣味だったイメージがありましたが、最近は若い女性も競馬場に行くみたいですね。
競馬場に女性専用スポットが出来たなんて言うニュースも見た記憶がありますし、CMにも若い女性が登場するようになりました。
それでも私にとっては縁のない場所だったんですが、つい最近会社の後輩ちゃんが競馬好きという事が発覚しまして、
話を聞いている内に中山競馬場に連れて行ってくれることになったんです!
ついて行って適当に馬券を買っただけなので、もちろん勝てなかったんですけど、レースの時の臨場感には思わず興奮しました!
会社の同僚4人でワイワイ遠足気分で遊べたのも楽しかったです☆
 
さて、中山競馬場のある船橋と言えば…GOHANファンとして外せないのがGOHAN船橋南口店!
もちろん夜には皆でGOHAN船橋南口店にお邪魔しました♪
全員勝てなかったので勝利の祝杯にはならず…ですが、後輩ちゃんが『ガールズパーティープラン(3,500円)』
を予約してくれてたおかげでリーズナブルに食事が楽しめちゃいました♪
その『ガールズパーティープラン』ですが、2.5時間の飲み放題付き全8品のお料理がついて税込3,500円という、なんともお得なコースなんです!
お料理は、キヌアを使ったサラダやカルパッチョ、チーズフォンデュ、パスタに、食後はデザートと、
女性好みのメニューを詰め込んだ内容になっています。
 
何より嬉しいのは、飲み放題の時間がちょっと長めの2.5時間ということ!
女子同士での話って一度盛り上がると中々終われないですから~☆
それにGOHANの飲み放題は種類が豊富であれもこれも飲みたくなっちゃう!
飲み放題の時間が長いといつもよりあと1杯飲めるのでお得感と満足感があるんです♪
ちなみに、飲み放題ドリンクの中での私のおすすめはGOHAN特製のサングリア。赤・白・ロゼ、3種類から選べます!
4,500円以上のコースの場合は、より充実した飲み放題をお楽しみいただけます。
赤・白・スパークリングのグラスワインが飲み放題になる他、なんと10種類のボトルワインまで飲み放題に。
大人数でワインを飲む場合は圧倒的にコースがお得ですよ!
 
競馬には負けたものの、GOHANの飲み放題ではたっぷりお酒が飲めて大満足の私でした。
船橋で飲み放題のお店をお探しならGOHAN船橋南口店へお越しください!
京成線船橋駅より徒歩1分、JR船橋駅からも徒歩5分です♪
  
■次回更新は11月21日です!次回は私も大好き、イルミネーションです!お楽しみに!
  
■コラムのバックナンバーはこちら
【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?
【GOHANコラム #2】秋葉原でおしゃれなお店をお探しの方へ!空間作りにこだわるGOHAN
【GOHANコラム #3】誕生日はサプライズを…池袋での誕生日パーティは雰囲気◎のGOHANで。
【GOHANコラム #4】新宿三丁目での飲み会,宴会に。大人数もGOHANにお任せ!
【GOHANコラム #5】町田駅徒歩3分!駅近の個室でゆるりと飲みたい時もGOHANで決まり♪
【GOHANコラム #6】GOHANの女子会コースで充実の女子会に♪みなとみらい店はランチも営業中!
【GOHANコラム #7】ワイン豊富なGOHAN♪サングリアやワインカクテルなど色々な形でワインを楽しめます!
【GOHANコラム #8】船橋でコスパの良いお店をお探しならGOHANへ!絶品イタリアンをリーズナブルにご提供。
【GOHANコラム #9】GOHANで思い思いのハロウィンをお過ごしください♪
【GOHANコラム #10】夜景を眺めながらお酒を…大人の贅沢なひと時はGOHAN秋葉原店で。
【GOHANコラム #11】町田で貸切の宴会・同窓会・二次会をするならGOHAN町田店で!
【GOHANコラム #12】たまにはワイン以外も…ビールやビアカクテルでイタリアンを楽しもう♪
【GOHANコラム #13】プライベートな空間が◎合コンにはGOHAN池袋サンシャイン通り店がおすすめ!
【GOHANコラム #14】仕事帰りの疲れはGOHANのカクテルで癒しませんか?
【GOHANコラム #15】ボジョレー解禁が見逃せないワイン好きさんも大満足!GOHANの豊富なボトルワイン

INFOMATION TOP