【GOHANコラム #13】プライベートな空間が◎合コンにはGOHAN池袋サンシャイン通り店がおすすめ!

2017.11.11 池袋サンシャイン通り店

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
GOHAN広報担当のGOHANまなみです。
以前同窓会に行った話を書いたのですが、そこで男友達に合コンしようよと誘われて、久々に合コンのセッティングをすることになってしまいました!
同窓会では結婚した友達の話や子供の話で盛り上がっていたので、自分も頑張らないと…なんて思って、ついOKしてしまったんですよ~。
社会人になってからの出会いの無さは身に染みているんで、こういう出会いもたまには悪くないかなと思います。
それで大学時代の女友達に連絡を取ってみたら、やっぱり皆出会いが無いって嘆いていて、思った以上に簡単にメンバーが集まってくれました♪
向こうのメンバーも順調に集まっているらしく、なんだかスムーズに話が進んでいます。久々の合コンですが、何だか良い出会いがありそうな予感♪
 
最初は男友達がお店の手配をしてくれると言ってくれていたんですけど、
そこはGOHANまなみ!
「合コンに良い店知ってるから!」ってお店選びを任せてもらっちゃいました☆
もちろん、合コンに良いお店って言うのはGOHANです!だってGOHANは店内がおしゃれで居心地◎で、お料理が美味しいのに飲み放題付きコースの値段もリーズナブルなんですもん。
アクセスの良さも考えて、今回はGOHAN池袋サンシャイン通り店を選びました!
池袋は色々な路線が乗り入れているので、集まりやすい場所なんですよね。 
GOHAN池袋サンシャイン通り店は個室や、隣との間に仕切りのある席が豊富で、これも合コンにおすすめ出来るポイントです。
通路側にもカーテンがついていて、プライベートな空間を作ることが可能!
周りを気にすることなく、おしゃべりに集中出来るのではないでしょうか。
インテリアはラグジュアリーな雰囲気で、思わず気分が上がります♪
 
合コンの時は、単品よりコースが圧倒的に楽です。
中々メニューが決まらなくて空気が悪くなることもないし、料理の提供もスムーズでストレスがありません。
合コンにおすすめのコースは2時間飲み放題付全9品『カジュアルパーティープラン(4,000円)』です!
カルパッチョやピッツァ、パスタ、アヒージョなどイタリアンならではのメニューで、最後はデザートとバランスの良い内容です。
飲み放題のメニューも豊富で、特にカクテルが充実。
お酒が好きな人はもちろん、弱い人でもドリンクを楽しんでもらえると思います。
リーズナブルなのにしっかり満足できる内容だから、女性も男性も嬉しいはず☆
「このパスタ美味しいね」「また来たいね」なんて会話も盛り上がるかも!?
 
もちろん、「幹事1名無料」のクーポンがあることも伝えておきました!
(他にもお得なクーポンがありますので、是非クーポンページをご覧ください!)
ということで、お店だけはバッチリなので、あとは良い出会いがあるのを祈るのみの私です!
池袋で合コンをされる方は是非GOHAN池袋サンシャイン通り店で。

 
■次回は11月14日更新予定です!  
  
■コラムのバックナンバーはこちら
【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?
【GOHANコラム #2】秋葉原でおしゃれなお店をお探しの方へ!空間作りにこだわるGOHAN
【GOHANコラム #3】誕生日はサプライズを…池袋での誕生日パーティは雰囲気◎のGOHANで。
【GOHANコラム #4】新宿三丁目での飲み会,宴会に。大人数もGOHANにお任せ!
【GOHANコラム #5】町田駅徒歩3分!駅近の個室でゆるりと飲みたい時もGOHANで決まり♪
【GOHANコラム #6】GOHANの女子会コースで充実の女子会に♪みなとみらい店はランチも営業中!
【GOHANコラム #7】ワイン豊富なGOHAN♪サングリアやワインカクテルなど色々な形でワインを楽しめます!
【GOHANコラム #8】船橋でコスパの良いお店をお探しならGOHANへ!絶品イタリアンをリーズナブルにご提供。
【GOHANコラム #9】GOHANで思い思いのハロウィンをお過ごしください♪
【GOHANコラム #10】夜景を眺めながらお酒を…大人の贅沢なひと時はGOHAN秋葉原店で。
【GOHANコラム #11】町田で貸切の宴会・同窓会・二次会をするならGOHAN町田店で!
【GOHANコラム #12】たまにはワイン以外も…ビールやビアカクテルでイタリアンを楽しもう♪

INFOMATION TOP