【GOHANコラム #11】町田で貸切の宴会・同窓会・二次会をするならGOHAN町田店で!

2017.11.05 町田店

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
GOHAN広報担当のGOHANまなみです。
突然ですが、皆様、同窓会ってしていますか?招待状が来たら参加していますか?
実は私、ちょっと前に高校時代の同窓会に参加して来ました!ちょくちょく同窓会のお知らせをもらってはいたんですけど、タイミングが合わずにずっと参加出来ずにいたんです。今年はやっと都合がついたのと、仲の良い友達に誘われたので久々に行くことにしました。
学年全体で40人位来ていたと思います。地元のイタリアンレストランを貸切にして行われました。社会人になってからは初めて同窓会に顔を出したもので、かなり緊張しましたね~。
でも、すっごく変わっている子がいたり、全然変わってない子がいたり…とても楽しかったです!当日来ていない人の話も噂が流れてきたりして、懐かしい友達の近況を知ることが出来ましたしね。
1人だったら予定が空いていても行かなかった気がしますが、行ってみると行って良かったと思うものです。ちなみに、友達曰く私は全然変わってないそうです。昔から食べ物の話が多いって(笑)
 
そういえば幹事をしてくれていた子とも話したのですが、やっぱりお店選びは大変みたいです。以前はホテルなんかでもしていたようですが、レストランを貸切にした方が楽で受けも良いんだとか。
そういえばGOHANでもたまにお店を貸切にした同窓会が開かれています!先日町田店にお邪魔しようと連絡を取ったら、「その日は同窓会で貸切営業なんですよ」って返事が来たんでした。
GOHANでは同窓会に限らず、大規模な宴会やパーティーの場合はお店をまるまる貸切で利用することが出来ちゃいます!例えばGOHAN町田店の場合は最大160名までのご宴会が可能♪会社の宴会や同窓会はもちろん、結婚式の二次会などに貸切を利用されることが多いんですよ。
 
コースの価格は4,000円、4,500円、5,000円とリーズナブルです。特におすすめなのが2.5時間の飲み放題と9品のお料理が付いた『エンジョイパーティープラン(4,500円)』です。
手頃なお値段でちょっと長めの飲み放題が付いていて、少し遅れてきた人がいても十分楽しめます☆料理内容もメインが選べたりデザートが付いていたりと充実した内容となっていますよ!
しっかりボリュームもあり、飲み放題の種類も豊富なのできっと満足いただけるはずです♪幹事様、団体様でのご利用の際はGOHANの貸切利用をご検討ください!
人数や予算についてはお気軽にお問合せくださいね。そうそう、8名様以上でコース予約していただいた場合は幹事様が無料になるクーポンがありますので、クーポンページもチェックしてみてください。
 
GOHAN町田店はJR町田駅から徒歩1分とアクセスも抜群!
町田で大規模宴会,同窓会,結婚式の二次会の会場をお探しの幹事様、是非1度GOHANへお越しください。

 
■次回は11月8日更新予定です!  
  
■コラムのバックナンバーはこちら
【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?
【GOHANコラム #2】秋葉原でおしゃれなお店をお探しの方へ!空間作りにこだわるGOHAN
【GOHANコラム #3】誕生日はサプライズを…池袋での誕生日パーティは雰囲気◎のGOHANで。
【GOHANコラム #4】新宿三丁目での飲み会,宴会に。大人数もGOHANにお任せ!
【GOHANコラム #5】町田駅徒歩3分!駅近の個室でゆるりと飲みたい時もGOHANで決まり♪
【GOHANコラム #6】GOHANの女子会コースで充実の女子会に♪みなとみらい店はランチも営業中!
【GOHANコラム #7】ワイン豊富なGOHAN♪サングリアやワインカクテルなど色々な形でワインを楽しめます!
【GOHANコラム #8】船橋でコスパの良いお店をお探しならGOHANへ!絶品イタリアンをリーズナブルにご提供。
【GOHANコラム #9】GOHANで思い思いのハロウィンをお過ごしください♪
【GOHANコラム #10】夜景を眺めながらお酒を…大人の贅沢なひと時はGOHAN秋葉原店で。

INFOMATION TOP