【GOHANコラム #12】たまにはワイン以外も…ビールやビアカクテルでイタリアンを楽しもう♪

2017.11.08 みなとみらい店

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
GOHAN広報担当のGOHANまなみです。
ちょっと前までまだ半袖で過ごしていたのに、すっかり朝晩は冷えるようになりましたね。これからもっとどんどん寒くなると思うと…うーん、早く夏が戻ってきて欲しい!だってやっぱり暑い方がお酒が美味しいじゃないですか~。特に今年はビアガーデンで飲むビールの美味しさに気が付いてしまったので、夏が去ってしまったのは寂しい…。
今年の夏は飲む機会が多めだったのでちょっとセーブしたんですけど、あと1回…いや2回位はビアガーデンに行っておけば良かったなぁ。
なんて…私のようにビールの美味しい季節が去ったことを残念に思っている方もいるとは思うのですが、大丈夫ですよ!
寒い時期もビールを美味しく飲む方法はありますので!
 
ところで、イタリア料理と一緒に飲むお酒と言えば、ワインというイメージがあると思います。
GOHANでもワインはかなり種類豊富に取り揃えております。
でもビール派の方のために、GOHANにはビールもちゃんとあるんです♪飲み放題でもビールを飲むことが出来ます。
GOHANに行くとワインやサングリアを飲むことが多い私ですが、頼む料理によってはビールが欲しくなることがあります。
だって、イタリアンってワインだけじゃなくてビールにもよく合うんです☆
例えば、フリットやアヒージョ、お肉料理全般もビールとの相性は◎です。
 
先日GOHANのみなとみらい店に行った時のこと、「ビールの美味しい季節が去ってしまって悲しいよ…」って話をしたんです。
そしたら「ビールカクテルもおすすめですよ」っていうおすすめをいただきました。
それで久々にビアカクテルを飲んでみたのですが、これが美味しくって!
GOHANみなとみらい店ではビールの他に、レッドアイとシャンディガフ2種類のビアカクテルがメニューにあります。
両方飲みましたが私は特にレッドアイがお気に入りです!
トマトジュースを使っているので低カロリーですし、大好きなトマトベースのパスタやピッツァによく合うので!
もちろん、寒い時期だってビールは普通に美味しいんですけど、季節に合わせてビールの楽しみ方を変えるっていうのも良いと思いませんか?
私はこの秋冬はビアカクテルでビールを美味しく飲めそうです!是非試してみてください!
ちなみにGOHANみなとみらい店では「カールスバーグ」というデンマークのビールを飲むことも出来ますよ。
やっぱり普通のビール派という方はそちらもおすすめです!
 
GOHANみなとみらい店はみなとみらい駅から徒歩2分!
ビールやビアカクテルと共にイタリアンを味わいに、是非いらしてくださいね♪

 
■次回は11月11日更新予定です!  
  
■コラムのバックナンバーはこちら
【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?
【GOHANコラム #2】秋葉原でおしゃれなお店をお探しの方へ!空間作りにこだわるGOHAN
【GOHANコラム #3】誕生日はサプライズを…池袋での誕生日パーティは雰囲気◎のGOHANで。
【GOHANコラム #4】新宿三丁目での飲み会,宴会に。大人数もGOHANにお任せ!
【GOHANコラム #5】町田駅徒歩3分!駅近の個室でゆるりと飲みたい時もGOHANで決まり♪
【GOHANコラム #6】GOHANの女子会コースで充実の女子会に♪みなとみらい店はランチも営業中!
【GOHANコラム #7】ワイン豊富なGOHAN♪サングリアやワインカクテルなど色々な形でワインを楽しめます!
【GOHANコラム #8】船橋でコスパの良いお店をお探しならGOHANへ!絶品イタリアンをリーズナブルにご提供。
【GOHANコラム #9】GOHANで思い思いのハロウィンをお過ごしください♪
【GOHANコラム #10】夜景を眺めながらお酒を…大人の贅沢なひと時はGOHAN秋葉原店で。
【GOHANコラム #11】町田で貸切の宴会・同窓会・二次会をするならGOHAN町田店で!

INFOMATION TOP