【GOHANコラム #17】みなとみらいのイルミネーションとGOHANのお食事でロマンチックデート

2017.11.21 みなとみらい店

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
GOHAN広報担当のGOHANまなみです。
前回も書きましたが、クリスマスのディスプレイやイルミネーションにワクワクしながら街を歩いているこの頃です!まだ早い気もしたのですが、昨日は雑貨屋さんでクリスマス用の小さなツリーとトナカイの置物を買ってしまいました♪12月になったら飾って、自宅でもクリスマス気分を盛り上げようと思います!
 
そういえば、去年クリスマス前にたまたま表参道に行って、その時のメインストリートのケヤキ並木のイルミネーションがとても見事だったのを思い出しました!夕方の日が暮れる時間から暗くなるまでお店を見ながらぶらぶらしていたのですが、日が沈むにしたがって変わっていく空のグラデーションとイルミネーションの組み合わせが何とも言えず美しかったです。 
思わず一緒にいた友達と一緒に沢山写真を撮っちゃいました☆同じように沢山の人が写真を撮っていましたよ。その表参道のイルミネーションですが、今年は7年ぶりに神宮橋交差点から表参道交差点までの全域で、約90万球が点灯するのだそうです。去年もすごかったのに、距離が広がり電球の数も40万球も増えるということなので、今年はかなり見ごたえがありそうですよ。見に行きたいなあ!今年は11月30日~1月4日の日没から22時までの点灯とのことです。気になった方はお買い物ついでに是非見に行ってみてください。
 
東京のイルミネーションも良い場所が沢山ありますが、横浜にもキレイな場所が沢山ありますよ。私はこの時期GOHANみなとみらい店にお邪魔する時は、近場のイルミネーションを見てから帰ったりするんです♪みなとみらい駅にはコスモワールドがあるので、夜空に光った観覧車を背景にしたイルミネーションが楽しめます!これがとってもロマンチック!
あとはみなとみらい21地区のオフィスビルが協力して全館ライトアップをする「TOWERS Milight~みなとみらい21オフィス全館ライトアップ~」も他には無いみなとみらいならではのイルミネーションで魅力的。こちらは今年は12月22日が点灯日だそうです。他にもみなとみらい周辺では沢山の場所でイルミネーションの点灯があります!デートにはピッタリの場所ですね~!
 
みなとみらい周辺でイルミネーションを見る前・見た後は、是非GOHANみなとみらい店でお食事を!
有名デザイナーが手掛けたこだわりのおしゃれ空間は、デートや記念日、クリスマスにピッタリです。みなとみらいの夜景が眺められるお席もあるんですよ!夜景を見ながら美味しいイタリアンを食べて、みなとみらいのイルミネーションを見てから帰る…なんとも冬らしくて素敵なデートプランじゃないでしょうか?相手がいる皆さんはイルミネーションの点灯期間に是非ロマンチックなデートを楽しんでくださいね。
 
GOHANみなとみらい店はみなとみらい駅から徒歩2分♪デートの帰りにお立ち寄りください。
 
 
  
■次回更新は11月25日です!次回は、忘年会について書こうと思います!お楽しみに♪
  
■コラムのバックナンバーはこちら
【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?
【GOHANコラム #2】秋葉原でおしゃれなお店をお探しの方へ!空間作りにこだわるGOHAN
【GOHANコラム #3】誕生日はサプライズを…池袋での誕生日パーティは雰囲気◎のGOHANで。
【GOHANコラム #4】新宿三丁目での飲み会,宴会に。大人数もGOHANにお任せ!
【GOHANコラム #5】町田駅徒歩3分!駅近の個室でゆるりと飲みたい時もGOHANで決まり♪
【GOHANコラム #6】GOHANの女子会コースで充実の女子会に♪みなとみらい店はランチも営業中!
【GOHANコラム #7】ワイン豊富なGOHAN♪サングリアやワインカクテルなど色々な形でワインを楽しめます!
【GOHANコラム #8】船橋でコスパの良いお店をお探しならGOHANへ!絶品イタリアンをリーズナブルにご提供。
【GOHANコラム #9】GOHANで思い思いのハロウィンをお過ごしください♪
【GOHANコラム #10】夜景を眺めながらお酒を…大人の贅沢なひと時はGOHAN秋葉原店で。
【GOHANコラム #11】町田で貸切の宴会・同窓会・二次会をするならGOHAN町田店で!
【GOHANコラム #12】たまにはワイン以外も…ビールやビアカクテルでイタリアンを楽しもう♪
【GOHANコラム #13】プライベートな空間が◎合コンにはGOHAN池袋サンシャイン通り店がおすすめ!
【GOHANコラム #14】仕事帰りの疲れはGOHANのカクテルで癒しませんか?
【GOHANコラム #15】ボジョレー解禁が見逃せないワイン好きさんも大満足!GOHANの豊富なボトルワイン
飲み放題付きコースで充実のお時間を。

INFOMATION TOP