【GOHANコラム #14】仕事帰りの疲れはGOHANのカクテルで癒しませんか?

2017.11.14 八重洲店

【GOHANの魅力を、コラム形式でご紹介!】
 
GOHAN広報担当のGOHANまなみです。
仕事でもプライベートでもGOHANを利用しているGOHAN大好きな私。
最近は違うお店も新規開拓したいな~と思っていたのですが、GOHANのある駅に降りるとどうしてもGOHANに行きたくなってしまいます☆
どのメニューも安定して美味しいし、ドリンクも豊富でその日の気分で選べるし、何よりお店の上質でおしゃれな雰囲気がとっても落ち着くんです。
 
そして先日はついにやってしまいました…そう、1人でGOHANを!その時は出張帰りで疲れていて、東京駅に着いた時はお腹ペコペコでした…。
 
1人の時はカフェとかでサクッと食事を済ませてしまうんですけど、その日は無性に飲みたかった!
疲れているので友達に声をかける気力もなく、もう1人で良いやと思って。そして足は自然と馴染みのGOHAN八重洲店へ~。
いつもお酒を飲む時は誰かと行く私でしたが、この日初めて1人で来店です!
寂しいかなと思ったのですが、全然そんなことはなく、ぼーっとしながら飲むお酒も悪くないと思いましたよ☆
こうやってお1人様が得意になって行くの…良いのかな?とも思いますが(笑)また一つ大人の階段を上った気がします。
 
私が初めて1人飲みデビューをしたGOHAN八重洲口店は、東京駅の八重洲北口から徒歩5分、
地下鉄の日本橋駅B3出口からは徒歩3分の場所にあります。
場所柄、仕事帰りに飲むサラリーマンの方が多く、大人の雰囲気のあるお店です。
仕事帰りの飲み会や女子会には最適な場所ですからね!
 
上に書いた通り、先日八重洲店を訪れた時は疲れていたので、甘いカクテルがとっても美味しく感じました!
GOHANはカクテルの種類がとっても豊富なんですよ。
一般的なリキュールベースのカクテルはもちろん、ワインを使ったワインカクテル、生のフルーツが入ったフルーツジャーカクテルなども。
特にフルーツジャーカクテルは、フルーツの甘さとフレッシュさが感じられてとても飲みやすいドリンクです。
お酒があまり得意でない方もジュース感覚で飲めるんじゃないかと思います♪見た目も鮮やかで女性受け◎です。
飲み放題でもカクテルをご注文いただけますので、色々なカクテルが飲みたい方にはそちらがおすすめです。
(ただ、ワインカクテル・フルーツジャーカクテルは飲み放題に含まれません。)
 
そんなわけで、お酒が得意でない方とのお食事や宴会、デートもGOHANにお任せください♪
そして最近お疲れの皆様も是非GOHANのカクテルを飲みにいらしてくださいね!
こだわりの空間とお食事で、リラックス出来るお時間をご提供いたします。
 

 
■次回は11月15日更新予定です!  
  
■コラムのバックナンバーはこちら
【GOHANコラム #1】GOHANってどんなお店?
【GOHANコラム #2】秋葉原でおしゃれなお店をお探しの方へ!空間作りにこだわるGOHAN
【GOHANコラム #3】誕生日はサプライズを…池袋での誕生日パーティは雰囲気◎のGOHANで。
【GOHANコラム #4】新宿三丁目での飲み会,宴会に。大人数もGOHANにお任せ!
【GOHANコラム #5】町田駅徒歩3分!駅近の個室でゆるりと飲みたい時もGOHANで決まり♪
【GOHANコラム #6】GOHANの女子会コースで充実の女子会に♪みなとみらい店はランチも営業中!
【GOHANコラム #7】ワイン豊富なGOHAN♪サングリアやワインカクテルなど色々な形でワインを楽しめます!
【GOHANコラム #8】船橋でコスパの良いお店をお探しならGOHANへ!絶品イタリアンをリーズナブルにご提供。
【GOHANコラム #9】GOHANで思い思いのハロウィンをお過ごしください♪
【GOHANコラム #10】夜景を眺めながらお酒を…大人の贅沢なひと時はGOHAN秋葉原店で。
【GOHANコラム #11】町田で貸切の宴会・同窓会・二次会をするならGOHAN町田店で!
【GOHANコラム #12】たまにはワイン以外も…ビールやビアカクテルでイタリアンを楽しもう♪
【GOHANコラム #13】プライベートな空間が◎合コンにはGOHAN池袋サンシャイン通り店がおすすめ!

INFOMATION TOP